So-net無料ブログ作成

エースコック「CoCo壱番屋(監修)キーママターカレー焼きそば」を食す! [グルメ]

RIMG8639.jpg








2013年7月22日発売のエースコック「CoCo壱番屋(監修)キーママターカレー焼きそば」をスーパーで見つけて購入しました。





RIMG8640.jpg


CoCo壱番屋(監修)の名前に惹かれて買ってみました。
キーマカレーと言うのも好きなカレーなので、興味津々です。






RIMG8641.jpg


カバーをはずすと作り方が書いてあります。






RIMG8642.jpg


中から、「かやく」と「麺ほぐし香味油」「仕上げシーズニング」を取り出します。






RIMG8643.jpg


「かやく」だけを麺に振りかけてお湯を注いで3分待ちます。

お湯を切って、「麺ほぐし香味油」を注いでよく混ぜます。






RIMG8644.jpg


そして「仕上げシーズニング」を入れて、良く混ぜます。
この時、部屋中にカレーのスパイシーな香りがたちこめます。






RIMG8645.jpg


麺は太め、カレーが良くなじみます。
結構、美味しかったです。

辛さやスパイシーの調節ができる調味料があると便利だと思います。


ご馳走様でした。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

いっぷく

私の場合CoCo壱番屋自体が未経験なので
まずはそこからです
CoCo壱番屋のカレーははお好きですか
by いっぷく (2013-08-12 09:56) 

newton

いっぷくさま、コメントを有難うございます。CoCo壱番屋のカレーには、単身赴任時代に良く利用しました。カレーとサラダ、ラッシーのセットでよく食べていました。日本的カレーとしては好きな方ですね。


by newton (2013-08-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0