So-net無料ブログ作成

松屋「山形だしとろろプレミアム(小)牛皿セット」を食す! [グルメ]

DSC_0155.jpg

7月4日から発売された、松屋「山形だしとろろプレミアム(小)牛皿セット」の生野菜セットを食べてみました。







DSC_0156.jpg

「山形だしとろろ」のご飯に、






DSC_0157.jpg

プレミアム牛皿の小、
それに味噌汁が付き、さらに生野菜を追加しました。






DSC_0160.jpg

最近はやりの「山形だし」は、ご飯の上に、キュウリ、ナス、昆布、ネギ、茗荷、青じそを細かく刻んで、醤油などで和えた「山形だし」に、「とろろ」が合体したどんぶりです。







DSC_0159.jpg

食欲の落ちる夏場ですが、これだとスルッと入りますね。






DSC_0158.jpg

これだけ野菜が入っているので、生野菜は要らないかもしれませんね。

それでも「プレミアム牛皿の小」はちょっと物足りないかもしれません。

もう少し、ボリュームが欲しいという方は、「山形だしとろろめし変更券」(180円)を購入して、
ほかの定食のご飯を変更するのも良いかもしれません。


ご馳走様でした。

nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

skekhtehuacso

これこれ!食べたかったんです。
昨日、江東区役所の近くを通った際に近くの松屋の店頭に掲示してあったポスターを見て食べたくなり、店に入ろうとしたのですが、ちょうど昼時で外にまで並んでいたのであきらめました。
by skekhtehuacso (2017-07-11 22:28) 

ヨッシーパパ

松屋もいろいろ工夫を凝らしていますね。
by ヨッシーパパ (2017-07-12 19:09) 

柴犬

暑いので、目が欲しております^ ^
by 柴犬 (2017-07-12 21:08) 

newton

skekhtehuacsoさま、コメントを有り難うございます。空いているときを見計らって、お試し下さい。夏向きのメニューです。

ヨッシーパパさま、コメントをありがとうございます。松屋もライバルが多いですから、新メニューが待ち遠しいです。

柴犬さま、コメントを有り難うございます。目に訴えかけるメニュー、というだけでも成功ですね。

by newton (2017-07-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0