So-net無料ブログ作成

銀座ロゴスキーで「ビーフストロガノフ」ランチを食す! [グルメ]

s-2017_05_03_14_36_43(小).jpg







s-1493801479553(小).jpg

この日は、家族で銀座の新名所“GINZA SIX”に前にあるイグジットメルサ7Fの“ロゴスキー”に1年ぶりに訪れました。





s-2017_05_03_15_01_20(小).jpg

今回は人出も多く、15分ほど並んでからの入店でした。

チョイスしたのは、ランチメニューから「ビーフストロガノフ」ランチを注文しました。





s-2017_05_03_14_09_08(小).jpg

まずは、本日の前菜とサラダの盛り合わせです。
紫色は、「ビーツ入りポテトサラダ」です。





s-2017_05_03_14_17_57(小).jpg

次は、ピロシキです。

肉、野菜、ゆで卵とひき肉の三種類から選びます。




s-2017_05_03_14_19_40(小).jpg

小生は、「ゆで卵とひき肉」のピロシキを選びました。
揚げたての熱々で、美味しいピロシキです。




s-2017_05_03_14_25_19(小).jpg

スープは、「ウクライナボルシチ」、野菜タップリのボルシチです。




s-2017_05_03_14_36_17(小).jpg

メインは、「ビーフストロガノフ マッシュポテト添え」です。
ストロガノフ伯爵家伝来といわれる、柔らかい牛フィレ肉のサワークリーム煮込みです。





s-2017_05_03_14_36_36(小).jpg

牛フィレ肉が柔らかく、サワークリームがしっとりと美味しいです。




s-2017_05_03_14_49_26(小).jpg

仕上げは、フルーティでほんのりと酸味のある「ロシア紅茶」です。
〆にピッタリのドリンクでした。



s-2017_05_03_15_01_58(小).jpg

ごちそうさまでした。

(今回は、スマホでの撮影でしたが、ピントが甘かったです。)
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 2

柴犬

ビーフストロガノフ大好きです♡
と言いつつ...縁遠い食べ物だったりします(笑


by 柴犬 (2017-05-08 12:56) 

newton

柴犬さま、コメントを有り難うございます。家でもビーフストロガノフ風の料理が出ますが、やはり本物は美味しいですね。



by newton (2017-05-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0